(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相互リンク

  • masa
  • 2016/10/28 (Fri) 21:44:29
こんにちは。twitterの関東の道路好きです。
この度、HP(http://masaexpwy.jimdo.com)を作成しました。
相互リンクの許可を頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

Re: 相互リンク

  • かっしー(管理人)
  • 2016/11/06 (Sun) 16:03:09
Twitterでその話をしたのでここにわざわざ許可を書かなくても大丈夫ですね(笑)

写真提供

  • 国道10号線
  • 2016/06/20 (Mon) 16:56:40
写真提供したいのですが・・・

北陸自動車道、磐越自動車道

  • さっしーファン
  • 2016/01/02 (Sat) 09:46:35
管理人さん、 
「北陸自動車道」と「磐越自動車道」も、 
撮影してください。 
お願いします。 

Re: 北陸自動車道、磐越自動車道

  • さっしー(管理人)
  • Site
  • 2016/02/18 (Thu) 22:33:46
その2つに関しては、一部区間を撮影しています。
今後公開予定です。

常磐線の写真について

  • e530
  • E-mail
  • 2014/08/24 (Sun) 23:22:21
こんにちは。前回までtakupon718でやらせていただいた者です。今回から改名させていだだきます。

さて、本題に入りますが、常磐線の車両はさっしーさんが公開されたものの他にE501系というものがあります。この車両は元々上野~土浦で運行されていましたが、現在は草野~土浦・小山の運行となっています。(ただし、水戸線に乗り入れるのは5両編成のみ)もし、写真がないようでしたら、提供してもOKなので、お気軽にお声をおかけください。

Re: 常磐線の写真について

  • さっしー(管理人)
  • Site
  • 2014/09/28 (Sun) 23:47:21
亀レス申し訳ありません。

E501系の存在は知っていますが、現在竜田以南の常磐線を走る車両の中で唯一撮る機会がなかった車両でして…(^^ゞ

というわけで手元にE501系の写真はありません。

提供していただけるならありがたいです。メールをお送りください。
ただし、今後自分で撮影した場合は自分で撮ったものに置き換わることをご承知ください。
しばらくは常磐線方面に行く機会はないと思いますが…

前に頂いた画像の公開はもうしばらくお待ち下さい。

Re: 常磐線の写真について

  • Ev657(旧:e530)
  • Site
  • 2014/10/17 (Fri) 17:48:26
返信遅れて申し訳ございません。
先ほど、メールを送らせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

相互リンク許可のお願い

  • Route118
  • 2014/07/27 (Sun) 18:00:18
突然、この様な記事を投稿することのご無礼をお許しください。
「道路走行日誌」管理人のRoute118と申します。

さっしー様のホームページを拝見し、
当ウェブサイトからの相互リンクのご許可をいただきたく
お願い申し上げる次第です。
相互リンクのお許しをご検討いただきたくお願い申し上げます。
また、相互リンクをお許しいただいた際には道路走行日誌の「はじめに」欄にバナーがございます。

Re: 相互リンク許可のお願い

  • さっしー
  • Site
  • 2014/07/31 (Thu) 08:56:30
こんにちは。

リンクOKですよ。次回更新で追加します。

これからも、当サイトをよろしくお願いします。

Re: 相互リンク許可のお願い

  • Route118
  • 2014/07/31 (Thu) 14:54:37
こちらこそよろしくお願いします。

この間の投稿でホームページのURLを入力し忘れていました。
URLは
http://www.geocities.jp/tortoise_z_yamatsuritown/
になります。

メールおくりました1

  • takupon718
  • E-mail
  • 2014/06/01 (Sun) 19:22:43
こんにちは。情報提供のためにメールを送りました。ご確認よろしくお願いします。

Re: メールおくりました1

  • さっしー(管理人)
  • Site
  • 2014/07/31 (Thu) 08:49:46
レスが遅くなり申し訳ありません。
確認しましたので、今後掲載しようと思います。

ありがとうございました。

これからも、当サイトをよろしくお願いします。

相互リンクのお願い

  • Koshi Road
  • 2012/05/26 (Sat) 21:08:31
「Koshi Road」(http://koshiroad.blog.fc2.com/ )の管理人の「Koshi Road」と申します。貴サイト様の「南西自動車道」のコンテンツがとても気に入っています。
さて唐突ですが、このブログ(http://koshiroad.blog.fc2.com/ )に相互リンクをしていただけないでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

Re: 相互リンクのお願い

  • さっしー(管理人)
  • E-mail
  • Site
  • 2012/07/13 (Fri) 20:04:20
返信遅くなり申し訳ありません。

OKです。
追加しておきます。

相互リンクのお願い

  • もーにゃ
  • Site
  • 2012/03/29 (Thu) 18:35:15
さっしー2様

はじめまして、「Todo sobre los signos municipales~オール・アバウト・カントリーサイン」の管理人であるもーにゃと申します。
さっしー2様のサイトを拝見させていただきました。とてもみやすく、高速道路に関する貴重な情報も多く、とても勉強になりました。カントリーサインに関して言えば関東地方の情報が多く、関東在住の私としてはとても嬉しかったです。
あまりに素晴らしい内容なので私のブログからリンクさせて頂きます。(貴サイトはリンクフリーとのことですが、念のために報告させて頂きます。)
URL: http://ameblo.jp/por-la-manya-na/
サイト名:Todo sobre los signos municipales~オール・アバウト・カントリーサイン
内容:カントリーサインの画像解析を主に行っています。

もし、よろしければで結構ですので、相互リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い

  • さっしー
  • E-mail
  • Site
  • 2012/04/03 (Tue) 15:01:58
はじめまして。

相互リンクはOKですが、こちらもアメブロをやっているため、アメンバー申請していただければ了承します。
アメブロへのアクセスはHPの「Blog」ページから可能です。

なお、ハンドルネームに関しては、今後、「さっしー」を用いるため、「さっしー」でお願いします。

更新予定

  • さっしー
  • E-mail
  • Site
  • 2012/03/10 (Sat) 21:14:03
このサイトの更新ですが、最近なかなかできない状況にあります。

現在は、首都高速3号線や、東名高速の作業を鋭意しています。


更新順ですが

1.首都高速3号線・第三京浜
2.東名高速道路上り
3.東北自動車道(佐野藤岡~矢板を現公開区間と併せて)

こんな感じでしょうか。

東名三好~吉田間(2部編成)は未定ですが、吉田~御殿場間は画像編集を終え、レポを作れば公開できます。
東名三好~吉田間もなるべく早いうちに画像編集へ入りたいと思います。

よろしくお願いします。

画像提供のお願い

  • Mercedes-Benz SLK55AMG
  • Site
  • 2012/01/06 (Fri) 22:54:35
初めまして。SLK55AMGと申します。
これから宜しくお願い致します。
さて、早速で申し訳ないのですが私は良く高速道を撮影します。
量は多くなってしまうのですが画像提供をしたいと思います。
是非お願い致します。

Re: 画像提供のお願い

  • さっしー
  • E-mail
  • Site
  • 2012/01/16 (Mon) 20:11:26
はじめまして。

まあよろしいのですが、具体的にはどこでしょうか?


それを書いた上で認可するかを決めますので、よろしくお願いします。

Re: 画像提供のお願い

  • Mercedes-Benz SLK55AMG
  • Site
  • 2012/01/20 (Fri) 14:03:00
今の所提供範囲としましては以下の通りです。
・中央道駒ケ根IC~小牧JCT(下り)
・ 〃 駒ヶ根IC~岡谷JCT(上り)
・伊勢湾岸道全線
・新名神草津JCT~亀山JCT(上り)
・東海環状道豊田東JCT~土岐JCT、土岐JCT~美濃関JCT(内回り)
・  〃  美濃関JCT~可児御嵩IC、土岐JCT~豊田東JCT(外回り)
・東海北陸道美濃関JCT~一宮JCT(上り)
・東名豊田JCT~小牧IC(下り)
・名神小牧IC~京都東IC(下り)
・北陸道小矢部砺波JCT~朝日IC(下り)
・上信越道東部湯の丸IC~長野IC(下り)
と言った感じです。宜しくお願い致します。

Re: 画像提供のお願い

  • さっしー
  • E-mail
  • Site
  • 2012/01/28 (Sat) 10:54:28
なるほど、わかりました。


すべて受け付けるにはは時間の関係上、無理があります。


現公開区間と繋げられる、東名豊田JCT~小牧のみ、認可します。
但し、名二環開通後であることが公開の絶対条件で、画像に大幅なボケ、ブレがある場合は公開しない可能性もありますのでご了承ください。

時間があまり無いので、画像の横幅を548ピクセルにした上で送付していただけると、なるべく早いうちに公開できるかもしれません。

Re: 画像提供のお願い

  • Mercedes-Benz SLK55AMG
  • Site
  • 2012/01/29 (Sun) 22:31:25
了解しました。
画像をお送り致します。